8/4(金) 今日のリノベ @亀山南

今日からリノベの作業の様子や感想などを投稿していきます!

目次

作業内容: トイレの壁紙貼り

before

前回までに、トイレの床と壁に合板を張ったので、今日は壁にクロスを張っていきます!

After

このようになりました!!

床から出ているホースの部分は壁と近く、貼りにくかったです。できるだけクロスが余らないように切っておけば、貼りやすかったかもしれないです。
上の土壁の部分は、クロスが剥がれ落ちてしまう事を予想していましたが、クロスの糊に混ぜる水の量を減らすと、土壁がふやける事なくきれいに貼ることができました!

今日は人数が少なく、なかなか作業が進みませんでしたが、楽しくできました!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

活動へのコメントもお待ちしてます!

コメントする

目次